So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

明日から自転車で

今年から、自転車通勤しようと自転車を買ってみました。

P1020167.jpg

買ったその足で勤務先まで行ってみました。

ちなみに昨年夏までフリーランスで仕事をしていたのですが
秋口に会社に入りました。

そんなこんなで暫く記事の投稿が滞っていた訳ですが
今後、自転車通勤絡みの記事でも上げていこうかなと
思っているところです。

そんな感じ。

なつくさや つわものどもが ゆめのあと

都知事の願いもむなしく、東京オリンピック開催も
夢と消えた訳ですが、今日は、以前より気になっていた
場所の現状を確認しに行って気ました。

D1000055-s.JPG

ここは、東京有明のオリンピック選手村予定地です。

随分前から、こういった状態で用地が確保されていたのですが
落選が決定した現在でも、何の変化もなく、招致活動時のまま
残されています。

ちなみに、この土地のお隣には、例の築地市場移転予定地がある訳ですが
有毒物質が検出された土地の近くに選手村がある国では、やはり開催など
無理なのではと思ってしまいます。

築地市場移転は、どうなる事やら……

夏の終わりと男前

街の空気も少しずつ秋の風に入れ替わり
夏が別れを告げている今日この頃。

夏の話題をさらったある男前も別れを告げています。

以前紹介しました、お台場の男前ロボットこと
ガンダムさんです。

この夏、お台場を賑わせた、この男前は
夏の終わりと共に解体されてしまいます。

P1020108-s.JPG

写真にも写っている、あのクレーン
解体されてしまうんですねぇ。

足元は既に解体してあるっぽいですね。

それにしても、まだ見に来る人が結構いる様で
ガンダムさんの人気の程がわかりますね。

さようなら夏の男前!
そしてありがとう!!www
前の3件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。